先日、いつものようにコメダ珈琲店へ行ってきました。
平日の仕事終わりや休日のちょっとした息抜き。
気付けば定期的に足を運んでいます。
コメダの良いところは、
ゆったりした雰囲気の中でのんびり過ごせること。
コーヒーを飲みながら本を読んだり、
ブログを書いたり、
資格の勉強をしたり。
一人時間を楽しむには最高の場所です。
注文はいつものエビカツパン
コメダへ行くと、
ついつい頼んでしまうのが
エビカツパンです。
何度食べても思います。
「やっぱり大きい……。」
写真で見る以上のボリューム感があります。
運ばれてきた瞬間、
「本当に一人前か?」
と思うほどです。
サクサクのエビカツとシャキシャキのキャベツ。
そしてふわふわのパン。
シンプルですが満足感は抜群です。
コメチキも追加
そして今回は、
お供にコメチキも注文。
これがまた美味しいんです。
外はサクッと、
中はジューシー。
ちょっとしたサイドメニューのつもりで頼んだのですが、
気付けば主役級の存在感です。
エビカツパンとコメチキ。
なかなかのボリュームですが、
食べ始めると意外と完食できてしまいます。
コメダは「満腹保証付き」
コメダに通っていて思うのは、
とにかく量が多いこと。
最近は物価高で外食も高くなっていますが、
コメダは価格以上の満足感があります。
お腹を空かせて行っても、
帰る頃にはしっかり満腹です。
「今日はたくさん食べたい!」
そんな日にぴったりのお店だと思います。
会計はもちろん楽チケ
そして忘れてはいけないのが会計です。
私はいつも楽天の**楽チケ(コメダ珈琲店eギフト)**を活用しています。
| 【2026/6/20 20:00〜2026/6/26 1:59 ポイント2倍】【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 1000円 価格:1,000円(税込、送料無料) (2026/6/22時点) 楽天で購入 |
| 【2026/6/20 20:00〜2026/6/26 1:59 ポイント2倍】【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 価格:500円(税込、送料無料) (2026/6/22時点) 楽天で購入 |
楽天スーパーセールやお買い物マラソンのタイミングで購入しておくと、
ポイントも獲得できてお得です。
どうせ利用するなら、
少しでもお得に楽しみたい。
楽天経済圏にどっぷり浸かっている私には欠かせない節約術の一つです。
ご褒美時間は大切
最近は仕事が忙しかったり、
資格勉強をしたりと慌ただしい日々が続いています。
だからこそ、
こうしたカフェでの時間が貴重に感じます。
美味しいものを食べて、
コーヒーを飲みながらゆっくり過ごす。
それだけで意外とリフレッシュできます。
最後に
今回もエビカツパンとコメチキで大満足でした。
毎回思いますが、
コメダのボリュームは期待を裏切りません。
そして会計は楽天の楽チケでお得に。
食事も満足。
ポイントも貯まる。
なんだか少し得した気分になります。
次は何を食べようか。
そう考えながら帰る時間もまた楽しいものです。
やっぱりコメダは、私にとって最高の休憩スポットですね。
お気軽に共感した方はまた読みに来てください!では、また会いましょう!

コメント