日記 コメダはやっぱり裏切らない。エビカツパンとコメチキで大満足。もちろん会計は楽チケでお得に!
先日、いつものようにコメダ珈琲店へ行ってきました。平日の仕事終わりや休日のちょっとした息抜き。気付けば定期的に足を運んでいます。コメダの良いところは、ゆったりした雰囲気の中でのんびり過ごせること。コーヒーを飲みながら本を読んだり、ブログを書...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記