日記 誕生日なのに残業…。LINEに届いた家族からの「おめでとう」で少し救われた話
先日、誕生日を迎えました。子どもの頃は、誕生日が近づくたびにワクワクしていました。ケーキが食べられる。プレゼントがもらえる。家族に祝ってもらえる。一年で一番特別な日だったように思います。しかし社会人になると少し違います。誕生日でも仕事は待っ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記